2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Blog移転のおしらせ☆
- 2009/02/16(Mon) -
エキサイトブログにお引っ越ししました↓↓↓
宜しくお願いします

http://iharusora.exblog.jp/
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
- 2008/11/23(Sun) -
池の中一面に生えた苔が太陽の光を反射してこんなにも鮮やかな緑色に

自然の作り出す色ってほんとキレイです

万博公園
この記事のURL | Osaka | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おすましポーズ
- 2008/11/16(Sun) -
11.16 sun

カメラを向けたら、ちょっとすましてモデルポーズ


ネコ



こちらも応援のクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | Animal | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夕暮れの海
- 2008/11/14(Fri) -
この前の大阪湾の写真の続きです♪

夕暮れの海がとってもキレイ 時が立つのを忘れて黄昏てしまいそうです

やっぱり海っていいですね~♪

大阪港04



こちらも応援のクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | Osaka | CM(7) | TB(0) | ▲ top
いつまでも一緒にね
- 2008/11/12(Wed) -
11.12 wed

今日は久々の晴れでしたね。

お出かけついでに大阪湾のトレードセンターの辺りをお散歩

夕暮がかったオレンジ色の空はとってもやさしい色でした

海沿いの柵には、たくさんのカギが

いつまでも一緒にいようねって恋人たちの笑顔が見える気がしました

大阪港03

大阪港01

大阪港02




こちらも応援のクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | Osaka | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
